★1Dリアムが恋人とまた破局!?ペット購入で関係修復を図るも虚しく…(2013/05/07)

ワン・ダイレクションのリアム・ペインが恋人のダニエル・ピーザーと破局したと報じられている。

Sun紙によると、2人は2時間に渡る話し合いの末、約3年の交際に終止符を打つことを決定。情報筋は、「彼らは関係を修復しようと数ヶ月頑張りましたが、先月、話し合いの末に別れることにしました。これ以上長く付き合っても意味がないということになったんです」と明かしている。

2010年に英オーディション番組Xファクターで知り合って交際をスタートさせたリアムとダニエル。情報筋いわく、今回の破局の原因はリアムの多忙によるスレ違い。2人は昨年9月にも同じ理由で別れていたが、クリスマス頃に復縁。今年3月にはシベリアンハスキーを一緒に飼い始めるなどラブラブな様子を見せていたが、今思うと、ペットを飼ったことは関係修復のため、間を取り持つ存在を必要としていたためだったよう。

ワールドツアーに新アルバムの製作など、多忙を極めるリアム。それだけに彼を支える人の存在は大切だと思うが、果たしてリアムが次に選ぶのはどのような女性なのだろうか。ダニエルとの復縁も十分に可能性はあるはず。今後の動向に注目だ。

関連キーワード
動向 終止符 関係 女性 理由 情報 ペット 原因 注目 エル 交際 復縁 リア 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau