★アシュレイ・ティスデイルがストーカー被害…ツイッター攻撃&自宅訪問され警察が調査!!(2013/05/16)

アシュレイ・ティスデイルがストーカー被害に遭っていたことが明らかになった。

TMZ.comによると、ストーカーはアシュレイに「僕の体は君のもの」「20年後でも絶対に君を失わない。僕らは親友なんだ」「僕に何でもしてくれ。僕の心に鍵をかけて、その鍵をなくしてもいいよ。どうせ僕の魂は君のものなんだから」などといったツイートを送り続け、その回数は昨年11月から今までに1万8888回にも及ぶとのこと。

そればかりではなく、ストーカーはアシュレイの自宅にまでやって来たのだとか。実際に2人が顔を合わせたのかは不明。ただし、警察は現在ストーカーの身元を確認しており、彼女に危害を加える可能性がないか調査中だという。

インターネットが普及してセレブとファンの距離が縮まり、今回のような被害も増えてきている昨今。昨年はデミ・ロバートがアンチから心ないコメントを寄せられ、一時ツイッターをやめていた。

更新を楽しみにしているファンからすると、アンチの存在は邪魔以外の何者でもないかもしれない。

関連キーワード
11月 8888 ツイッタ 普及 ツイッター 親友 スト 自宅 更新 彼女 警察 ストーカー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau