★ミランダ・カーをナンパ!?それをパパラッチされた人気俳優が写真削除を懇願(2013/05/17)

先日、米ニューヨークのメトロポリタン美術館で行われたMET Gala。多くのハリウッドセレブが姿を現したが、その中で、オーランド・ブルームの妻ミランダ・カーと、ハリウッドのプレイボーイ、ジェラルド・バトラーがイイ感じだったと各メディアが報じている。

ニューヨークポスト紙によると、会場でばったり出くわし、20分ほど仲睦まじめに会話を楽しんだというミランダとジェラルド。会話を終えると、ジェラルドはカメラマンの元へ行き、写真を削除してくれないかとお願い。カメラマンがその要求にこたえると、彼は満足気にカメラマンとハグやハイタッチを交わしてその場を去ったという。

ジェニファー・アニストンをはじめ、多くの人気セレブと浮名を流してきたプレイボーイのジェラルド。しかし、俳優仲間のオーランドに勘違いされることを心配したのか。懸命な判断だったかもしれない。

ところが、この時の2人の様子は他のカメラマンもおさえていたよう…。現在、2人が30センチほどの距離まで顔を近づけて楽しそうに話す写真が出回ってしまっている。今頃、オーランドに直接謝罪している頃かもしれない…。

グウィネス・パルトロウが、「ミランダは本当に綺麗だったわ。あの可愛さはちょっと異常ね」と言うほど好評だったこの日のミランダ。ジェラルドがナンパしてしまったのも仕方ない…!?

関連キーワード
削除 ミラン 要求 ミランダ・カー 懸命 美術館 謝罪 写真 ナンパ 人気 仲間 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau