★テイラー・スウィフトの自宅まで遠泳…不法侵入のファンを逮捕!!(2013/05/17)

テイラー・スウィフトのファンが彼女に会うために全力で遠泳。だが結局、逮捕されてしまった。

先日、米ロードアイランド州の海沿いにある豪邸を1775万ドル(約18億1050万円)で購入したテイラー。ここへの侵入を試みたのは、テイラーのファンでシカゴ出身の男性(22歳)。

TMZ.comによると、男性は深夜2時頃、泳いでテイラー宅への侵入を試みたものの、泳ぎ着いたところはテイラー宅から1.6キロ先の場所。巡回していた警察が男性を発見し、何をしているのか聞くと、正直にテイラーに会いに来たと答えたとのこと。

その場で逮捕された男性は、現在も拘置所に入っているそう。そして後の調べで、テイラー宅へ泳いで行こうとしたが、海岸沿いに彼女のセキュリティチームを発見。スタート地点へ引き戻したところ、警察に見つかってしまったと供述したという。つまり、男性は海を往復しただけになるが、その距離は何と約3.2キロ。

テイラーに会うため、さぞかし気合を入れたはずだが、トホホな結果になってしまったようだ。

関連キーワード
テイラー・スウィフト テイラー 結果 拘置所 侵入 彼女 警察 豪邸 ファン スウ 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau