★【ネタバレ】「ママと恋に落ちるまで」ついに”ママ”の正体が発覚!!(2013/05/18)

アメリカで5月13日(月)、ドラマ「ママと恋に落ちるまで」シーズン8の最終話が放送され、ついに”ママ”が誰なのかが明らかになった。

※以下の内容にはネタバレが含まれます



ドラマは、ジョシュ・ラドナー演じるテッドが、子どもたちにどうやってママと出会ったかを語る様子を愉快に描いたもの。2005年の放送開始当初から大人気で、ドラマ界のアカデミー賞ことエミー賞の常連だ。

同作は来シーズンでの終了が決定しているが、これまで1度もママが誰なのかに触れられることはなかった。そのため、ファンは「一体ママは誰なんだ」とヤキモキしていたというが、ついにママが誰なのかが発覚した。

ママはシーズン8最終話で、ファーハンプトン行きの切符を買うシーンに登場。演じるのは、ミュージカルや舞台を中心に活躍する実力派女優のクリスティン・ミリオティ。

こうして、ようやく姿を現したママ。ただし、肝心のママとパパの出会いはまだ明かされていない。ラストシーズンでそれが描かれるはずだが、どのような展開になるのか、大きな注目を集めそう。

関連キーワード
最終話 5月13日 終了 放送 ママ 内容 注目 ネタバレ 舞台 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau