★クリス・ブラウン、交通事故を起こすも真摯な対応でイメージアップ!?(2013/05/22)

クリス・ブラウンが5月21日(火)、米ロサンゼルスのビバリーヒルズで交通事故を起こした。

リアーナと破局し、元カノのカルーシェ・トランと復縁して間もないクリス。TMZ.comによると2人は21日、クリスの愛車ランドローバーでドライブを楽しんでいたところ、一般人が運転するメルセデスベンツと衝突。幸い怪我人などは出ず、車の損傷も大きくはなかったとのこと。

事故の目撃者はHollywoodLife,comに、「クリスは事故にしっかりと対応していた。誰も怪我をしていないしね」と明かしている。

自分が起こしたこととは言え、デートに障害をきたしてしまったクリス。しかし真摯に対応したことで彼のイメージは上がったかもしれない。

暴力事件から”奇跡”の復縁を果たしたクリスとリアーナ。ところがその交際はわずか半年足らずで終了。クリスは再びカルーシェの元へ戻ったが、早速事故を起こし、今回の復縁も何か起こりそうな予感…!?

関連キーワード
怪我人 真摯 奇跡 衝突 5月21日 終了 クリス・ブラウン ブラウン 障害 交通事故 事件 怪我 暴力事件 事故 目撃 暴力 交際 復縁 ブラ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau