★レオナルド・ディカプリオ、1Dハリーの元彼モデルにあっさりフラレる!!(2013/05/23)

モデル好きとして有名なレオナルド・ディカプリオが、またもモデルを口説こうとしたものの、あっさりとフラレてしまったのだとか。

主演映画「華麗なるギャツビー」のプロモーションのため、開催中のカンヌ国際映画祭に出席したレオ。彼は現在、同じく同作のプレミアに出席したモデルのカーラ・デルビーニュに夢中だという。

PerezHiltonは情報筋の話として、「レオはイベント中、積極的にカーラを追いかけ、プライベートパーティに誘おうとしていました。あらゆる手で彼女をパーティに来させようとしたようですが、カーラはあっさりと断ってしまったんです。トップスターのお誘いを断ったカーラの”武勇伝”は、あっという間にみんなに伝わっていました」と報じている。

一方、カーラがレオをふった理由について情報筋は、「彼女は20歳で、レオは18歳も年上なので無理があると思ったようです。誰もがビッグスターのお誘いを断ったことに驚いていますが、カーラにとってレオは『厚かましいおじさん』程度だったようです」とSun紙に激白。

”厚かましいおじさん”とはレオが聞いたらさぞかしショックを受けるはず。これまで、狙った女性をことごとくオトしてきた彼にとって、今回は初めての完敗かもしれない…。

カーラと言えば、昨夏にワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの恋仲が報じられた。ハリーは彼女の1つ年下なので、やはり年が近い男性の方が良いのだろうか。

関連キーワード
レオナルド 女性 理由 情報 年下 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 武勇伝 主演 モデル 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau