★ジャスティン・ビーバーが友人に秘密保持契約を義務付け!!破れば5億円の罰金へ(2013/05/24)

自宅でのキケンなパーティが度々取り上げられるジャスティン・ビーバーが、今後、友人らにある契約を結ばせることが明らかになった。

米ロサンゼルスの高級住宅街カラバサスにあるビーバー宅。TMZ.comによると、ビーバーの友人はここを訪れる際、「この家の中で見聞きしたものは決して外部に漏らさない」という秘密保持契約書へのサインが義務付けられるという。

これにより、ビーバー宅で起きたことは誰であろうと何であろうと、写真や動画はもちろん、ビーバーの肉体的特徴や家の内装であっても、外部に漏らしてはいけなくなる。もしも漏れた場合には、500万ドル(約5億1500万円)の罰金が科せられるとのこと。

過去には、ビーバーの不在中に友人らが開いたドラッグ&アルコール・パーティが問題に。今後はこれらが周りに漏れなくなる予定だ。

一方、漏らさない限り、中で何を行おうと自由だということになりかねず、ビーバーは契約よりも、クリーンな友人付き合いを心掛けることの方が大切かもしれない。

関連キーワード
特徴 ジャスティン・ビーバー 動画 自宅 秘密 バー 過去 契約 問題 写真 肉体

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau