★レオナルド・ディカプリオ、恋人探しに大忙しで主演作のプレミアをドタキャン!?(2013/05/24)

5月22日(水)に行われた映画「華麗なるギャツビー」のオーストラリア・プレミア。撮影が行われた地でもあるということで、主要キャストは全員集結するものと見られていたが、そこに主演レオナルド・ディカプリオの姿はなかった。

現在開催中のカンヌ国際映画祭に、同作を携えてイベントの初日から参加したレオ。すでにカンヌでのプロモーションは終えたはずなのだが、彼はまだ現地にいるという。これを受けて各メディアは、レオは恋人探しのパーティに大忙しでプレミアをドタキャンしたと報じている。

事実、彼はイギリス人モデルのカーラ・デルビーニュに夢中だと報じられ、21日(火)夜にはナイトクラブでモデル風美女と親密にするところがパパラッチされている。

これまで、ジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリ、エリン・ハザートンなど数々のモデルをオトしてきたレオ。カンヌ国際映画祭には多くのモデルが足を運んでおり、レオとしてはこのチャンスを逃す手はないといったところか。

果たしてレオは新恋人を見つけることが出来るのだろうか。映画祭は26日(日)まで続く。

関連キーワード
5月22日 レオナルド レオナルド・ディカプリオ レオ 主演 映画祭 現地 ドタキャン 美女 恋人 映画 新恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau