★ミランダ・カーが有名カメラマンとアツい抱擁…不倫疑惑の写真が物議を醸す!!(2013/05/24)

ミランダ・カーが5月15日、有名ファッション・フォトグラファーのマリアーノ・ビバンコと親密に抱き合う写真をインスタグラムにアップし、物議を醸している。

ミランダがアップした写真は、マリアーノに後ろから強めに抱きしめられ、お互いの頬と頬を寄せたもの。彼女がオーランド・ブルームの妻だと知らない人が見れば、写真の2人がラブラブなカップルに見えてもおかしくない。

この写真を見たファンからは、「オーランドは良い気分じゃない」という意見が殺到。また最近は、ミランダとオーランドの結婚生活が危機を迎えているという報道もされたこともあり、「オーランドがこういう風にミランダを抱きしめてあげなくちゃ」という意見も寄せられた。

一方、「たった1枚の写真で変な想像をしないで」「ただのハグでしょ。ハグくらい誰だってするはず」など、ミランダを擁護するコメントも。

これらに対してミランダは無反応。ただし翌日、「家族とお出掛け」とツイートし、オーランドと手を握る写真をアップ。彼の膝の上には野球ボールを持った息子フリン君が乗っており、家族円満であることをアピールした。

1枚の写真から浮上したミランダの不倫疑惑だったが、今回のは思い過ごしだったよう。そもそも、不倫が事実なら写真を自らアップするはずがない。

関連キーワード
円満 擁護 息子 ミラン 物議 ミランダ・カー 報道 不倫疑惑 野球 彼女 写真 家族 疑惑 不倫 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau