★ザック・エフロン、チャーリー・シーンに弟子入りで女&アルコール遊びを満喫!?(2013/05/25)

セックス依存症になった経験がある程、女には目がないチャーリー・シーン。最近、そんな彼に可愛い後輩ができたのだという。

後輩の名前はザック・エフロン。Star誌によると、ザックはオフがあれば迷わずチャーリーと遊ぶのだとか。情報筋は、「夜に時間が空けば、ザックはチャーリーの自宅に遊びに行ってパーティを楽しみます。2人は何時間もお酒を飲むんです。何て言ったって、チャーリーが開くパーティは最高ですからね。チャーリーもザックが遊びに来てくれることを喜んでいます。なぜなら、ザックを求めて、より多くの女性が集まって来ますから」と明かしている。

パーティというイメージがほとんどないザック。もちろん、この報道を関係者は「バカバカしい」と否定している。

ただし、ザックからは最近、女性関係の話がほとんど聞こえてこない。それを考えると、多少ストレスが溜まっていてもおかしくないのかもしれない。

関連キーワード
ザック チャーリー ザック・エフロン 関係 否定 女性 報道 名前 情報 チャーリー・シーン 女性関係 自宅 依存症 依存 関係者

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau