★ジャスティン・ビーバーの自由奔放ぶりをボン・ジョビがボロクソ批判!!(2013/05/27)

今年始めに行われたコンサートに2時間も遅刻したことが話題になったジャスティン・ビーバーを、ボン・ジョビのボーカル、ジョン・ボン・ジョビが批判している。

3月に「ビリーブ」ツアーの英ロンドン公演を行ったビーバー。大勢のファンが開演を楽しみに待つ中、彼は2時間も遅刻。さらに4月の独ドルトムント公演では2時間半も遅刻し、泣き出すファンもいたと言われるほど。

これについてジョンはLondon Evening Standard紙のインタビューで、「いつの時代にもそういう奴はいるから驚かないさ。ビーバーは一生懸命頑張ってチケットを手に入れた観客に無礼なことをしたという自覚がないのさ。観客は僕らに貴重な時間を預けてくれたというのにな。遅刻も1回なら許されるだろう。何度も繰り返すなら恥を知るべきだ。いつか見捨てられる時が来るだろう。そしてそれが普通になっちゃうのさ。そんなのクールじゃないし、そんなことをする奴はクソ野郎だ。マジメに仕事しやがれ」とビーバーをボロクソに批判した。

30年以上のキャリアを持ち、アルバムセールスは1億3000万枚超の大先輩に批判されたビーバー。以前からファン離れが懸念されていることを考えると、先輩の声に耳を傾ける必要がありそうだ。

関連キーワード
話題 懸念 大勢 ジャスティン・ビーバー 仕事 遅刻 バー 時代 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau