★【訃報】アンジェリーナ・ジョリーの叔母が乳がんのために死去…!!(2013/05/27)

アンジェリーナ・ジョリーの叔母デビー・マーティンが5月26日(日)、乳がんのために亡くなった。享年61。

デビーの夫ロナルド・マーティンがPeopleに明かしたところによると、デビーは22日(水)に病院に入り、日曜日の朝に他界。ロナルドいわく、「アンジーはずっと祈りを捧げてくれていた。彼女と妻はいつもメールでやり取りをしていたが、数ヶ月前からメールをすることが難しくなっていた」というマーティン。アンジーは病院に来て直接祈りを送りたいところだったかもしれないが、残念ながらそれは叶わなかったとのこと。

アンジーが乳がんリスクの予防措置として、乳房切除手術を受けていたことを告白してから約2週間。彼女は2007年に母親を乳がんで亡くしているが、今度は叔母が乳がんで亡くなってしまった。

手術を受け、アンジーの乳がんリスクは87%から5%までに低下。ただし、まだ卵巣がんの発症率が50%あるらしく、彼女は近々、そちらの予防手術も受ける予定と報じられている。

関連キーワード
切除 5月26日 アンジェ 乳がん アンジェリーナ・ジョリー がん 手術 病院 彼女 今度 母親 告白 乳房

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau