★1Dナイル、英リアリティ番組女優とのお泊り愛が発覚!?(2013/05/27)

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランに新恋人の噂が浮上した。

お相手は、英リアリティ番組「Made In Chelsea」に出演する女優ルイーズ・トンプソン。情報筋いわく、ツイッター上でのジョークの言い合いから親しくなったというナイルとルイーズ。

Sun紙によると、ラブラブな内容のメールや電話でのやり取りが数週間続いた後、ナイルがついに行動に。彼はロンドン西部に住むルイーズの元にタクシーを送り、ロンドン北部の自宅に招待。ルイーズは翌日のお昼までナイル宅に滞在したとのこと。

情報筋は、「ルイーズはここ最近、口を開けばナイルの話ばかりです。彼女は、アイルランド人特有のおしゃべり好きな彼が大好きだと、周囲にはばかることなく話しています」とルイーズのゾッコンぶりを明かしている。

今年2月に演劇を勉強する学生エイミー・グリーンと破局したナイル。4月にはアイルランド人モデルのゾーイ・ウェランとの熱愛説が浮上。親にも紹介したと報じられたが、その後は目立った動きがなかった。そして先日は、TV司会者のローラ・ウィットモア宅に泊めてもらい、その時に彼女の下着を頭にかぶる写真が公開されて話題になった。

グループとしてはもちろん、個人でも大人気のナイル。メンバーの女性関係ではハリー・スタイルズが最も注目を集めるが、今後はナイルの動向からも目が離せない。

関連キーワード
司会者 話題 動向 相手 関係 女性 電話 情報 演劇 リアリティ番組 女性関係 自宅 彼女 出演 内容 注目 写真 学生 司会 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau