★アンチ・ビーバーのテイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの反応は…!?(2013/05/29)

5月19日に行われたビルボード・ミュージック・アワードの舞台裏でキスをしたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。それを間近で見たテイラー・スウィフトが、「オエッ…」というリアクションをしたことが話題になった。

情報筋いわく、「テイラーはビーバーが嫌いだからそういうリアクションをした」と言うが、これについてセレーナは特に問題を感じていないという。

情報筋はHollywoodLife.comに、「セレーナがビーバーと付き合っていても、テイラーがセレーナにとって友達だという事実は変わりません。セレーナは、テイラーが自分とビーバーの関係を邪魔することがないことや、テイラーが自分の意思を尊重してくれることを知っています」と明かしている。

数年前の同時期に破局し、お互いを慰め合っていた頃から始まったセレーナとテイラーの親友という間柄。強固に結ばれた2人の信頼関係は、ちょっとのことでは切れなさそうだ。

関連キーワード
テイラー・スウィフト ゴメス 友達 話題 信頼関係 テイラー 関係 舞台裏 親友 情報 バー 問題 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau