★ジャスティン・ビーバー、連日のストリップクラブ通いでセレーナと破局の憂さ晴らし!?(2013/06/05)

ジャスティン・ビーバーがストリップクラブなどで夜遊びを満喫。セレーナ・ゴメスとの破局のショックを抑えるためなのではないかと見られている。

先週半ば、米ニューヨークでクラブをはしごするところを目撃されていたビーバー。彼は6月2日(日)、宿泊先の高級ホテル「マンダリンオリエンタル」を出ると、夜7時頃に悪友のリル・ツィストと米マイアミにあるレストラン「Prime 112」でディナー。その後、Hyde Beach Clubへ行き、続いて深夜3時近くにナイトクラブ「Bamboo」へ。

これで夜遊びが終了するかと思いきや、地元紙によると、ビーバーらはBambooを3時半頃に出ると、向かった先はストリップクラブ「Wonderland」。早朝6時までそこで過ごしたとのこと。

さらに翌日にも夜遊びに出掛けたというビーバー。ナイトクラブ「Mansion」で20代のブロンドやブルネット美女を、クラブが閉まる早朝5時まではべらせていたと報じられている。

昨年末にセレーナ・ゴメスと破局してから急激に増えたビーバーのゴシップ。しかし先日、セレーナと復縁したことで落ち着いたかにみえた。

ところが最近は再びゴシップサイトを盛り上げることが目立ち、またも破局説が浮上。情報筋も、「2人はすでに別れています。今はただの友人同士です。2人はいつもくっついては離れるんです」とHollywoodLife.comに明かしている。

今後、さらにビーバーのゴシップは増えるのだろうか。セレーナにはビーバーを”更生”させて欲しかったが…。

関連キーワード
地元 ジャスティン・ビーバー 終了 宿泊 リップ スト 情報 バー 目撃 美女 クラブ 復縁 ストリップ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau