★リアム・ヘムズワース、ツイッター始めるもマイリー・サイラスはフォローせず…!?(2013/06/07)

リアム・ヘムズワースがツイッターを開始。早速マイリーをフォローするかと思いきや、まだ彼女をフォローしておらず、噂される破局説が現実味を帯びる結果となってしまった。

6月5日(水)、「ついにツイッターを始めたよ。参加できて光栄だし、フォローしてくれると嬉しいな」とツイートしてファンに報告したリアム。マイリーはすでにリアムをフォローしているようだが、リアムはまだマイリーをフォローしていない。

昨年6月に婚約して結婚も間近と言われていたが、今年に入ってから破局説が度々報じられる2人。情報筋は先日、「2人の関係は完全に終わりました」とUs Weeklyに激白。一方、マイリーに近いという情報筋は、「マイリーは今でもリアムが自分の旦那さんになると信じています。彼との関係を終わりになんかしたくないんです」とHollywoodLife.comに明かしていた。マイリーがフォローしたということはその気持ちの表れか。

そのマイリーの気持ちに、リアムはどう応えるのだろうか…。

【続報】
リアムは6日(木)にマイリーをフォローした。

関連キーワード
ツイッタ 関係 結果 ツイッター 報告 情報 彼女 リア 婚約 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau