★「デクスター」ジェニファー・カーペンターに不倫発覚!!相手の家庭は崩壊へ…(2013/06/13)

海外ドラマ「デクスター〜警察官は殺人鬼」のデボラ役で知られる美人女優ジェニファー・カーペンターが、アネット・ブラザーズのボーカルで既婚のセス・アベットと不倫関係にあったことが明らかになった。

共演者で主人公デクスター役のマイケル・C・ホールと2008年に結婚し、2010年に離婚したジェニファー。一方のセスは、妻と2008年に結婚。ところが2011年からジェニファーと関係を持つようになったという。そしてそれが原因で、セスと妻の関係は破綻してしまったのだとか。

情報筋は、「ジェニファーはマイケルと別れた直後からセスと会うようになりました。彼と一緒にいるため、コンサートにいちいち着いていくほどだったようです。(2人が不倫関係にあったことは)昨年の冬、セスが妻の元を離れるまで誰も気付きませんでしたが」と明かしている。

そして6月11日(火)、セスはバンドのホームページを通して妻との離婚を発表。情報筋は、「セスは今後、元妻のことを歌った『January Wedding』を披露することはないでしょう。バンドが昨年リリースしたアルバムが『The Carpenter』だということは偶然ではないはずです」とコメントしている。

こうして家庭を壊してしまった様子のジェニファー。そればかりか、バンドまで崩壊させかねないと危惧する声も。情報筋いわく、「セスはバンドの元メンバーと不倫を巡って口論になっていました。セスは犬で、ジェニファーは家庭崩壊請負人なんです」とのこと。

果たしてジェニファーは家庭も仕事も壊してしまうのか…。今後の動向に注目が集まる。

関連キーワード
カーペンター 動向 関係 仕事 発表 警察官 情報 殺人 原因 海外 共演 破綻 注目 美人 不倫 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau