★マイリー・サイラスが”ビーバーお持ち帰り”報道を否定!!「私は婚約してる」(2013/06/13)

マイリー・サイラスがジャスティン・ビーバーとイチャつき、彼をお持ち帰りしたという目撃情報があり、話題になっている。

マイリーは6月8日(土)、米ロサンゼルスのルーズヴェルト・ホテルの中にあるクラブ「Beacher's Madhouse」へ。すると日をまたいだ深夜1時50分、ビーバーも同クラブに到着。TMZ.comによると、ビーバーは一直線にマイリーの元へ行き、15分ほど話した後、一緒にクラブを後にしたとのこと。

2人がこの後どこへ向かったのかは不明。しかしビーバーは同日、レオパード柄に塗られた愛車でマイリー宅を出て行くところがパパラッチされている。これはつまり、2人が一晩を共に過ごしたということなのだろうか。

若い頃からハリウッドの第一線で活躍するマイリーとビーバー。長く友人関係だったことは周知の通りだが、ついに恋人関係に進展…。と思いきや、マイリーはラジオ番組「The Kane Show」で12日(水)、「私は婚約してるの。婚約中よ。(ビーバーと交際なんて)あり得ないわ」と噂を一蹴した。

また情報筋がE!Newsに明かしたところによると、ビーバーがクラブを訪れた理由は、マイリーの新曲「We Can't Stop」を応援するためだったのだとか。

セレーナ・ゴメスとの破局が報じられるビーバー。最近は複数の女性とのデート情報が上がっており、破局は事実のよう。

一方のマイリーはリアム・ヘムズワースとの破局&婚約解消が噂されていた。しかしこちらは、婚約中だとはっきり発表。ここ数ヶ月はギクシャクした関係だと報じられているが、まだ関係は続いているとのこと。

関連キーワード
6月8日 解消 応援 話題 関係 発表 女性 理由 情報 新曲 マイリー・サイラス 持ち帰り 婚約解消 バー 目撃 交際 お持ち帰り 恋人 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau