★ハリー・スタイルズ、ソロ曲流出で1D解散説に現実味…!?(2013/06/18)

1Dハリー・スタイルズのソロ曲がネットに流出。解散説が再び浮上してしまった。

6月14日(金)、「Don't Let Me Go」というバラード曲がネットにあがるや、ハリーのソロプロジェクト始動かと話題に。しかも同曲のフィーチャリングアーティスト、サム・マカーシーが、「歌詞はほとんどハリーが書いて、僕が作曲したんだ」とツイートしたことで、噂に現実味を持たせてしまった。

しかし情報筋はHollywoodLife.comに、「これはハリーのソロ曲ではありません。1年半前に1Dのアルバム収録曲の候補だったものを、ハリーが歌ってみただけです。メンバーはたまに、時間つぶしに個々で歌うことがあるんです」とハリーのソロ化を否定。1Dファンを安心させた。

1年前にも浮上したハリーのソロデビュー説。この時は、ハリウッドで映画デビューを飾り、それと同時にグループを脱退すると報じられた。

ハリーは大きなお金を動かす力を持つヤングセレブなだけに、ソロデビューの噂が出るのも仕方のないことか。いずれはソロデビューもあり得るかもしれないが、それはまだ先になりそう。

関連キーワード
歌詞 話題 6月14日 否定 情報 タイ 流出 ソロ 脱退 解散 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau