★マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、約半年ぶりのデートで映画館へ!!(2013/06/19)

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが6月17日(月)、約半年ぶりに揃ってカメラの前に姿を現した。

マイリーとリアムは米ロサンゼルスで映画館デートを満喫。その様子はパパラッチのカメラにおさめられており、マイリーは黒のドレス風ワンピース、リアムはジーンズにTシャツ、その上にシャツを羽織ったラフなファッション。またマイリーは一時外していた婚約指輪をつけ、リアムの手を握って後ろからついて行く姿がとてもキュートだ。各メディアによると、2人はとてもリラックスし、久々のデートを楽しんでいる様子だったとのこと。

2009年に交際をスタートさせ、昨年6月に婚約したマイリーとリアム。結婚も間近と言われていたが、今年に入ってから関係がギクシャクしているような報道が相次ぎ、婚約解消説が浮上。しかしマイリーはラジオ番組で、「私は婚約中」だと明言。今回のデートはそれを証明した形だ。

先日はマイリーの母が父に対する離婚を申請。マイリーはショックを受けたはずだが、この時リアムが支えになってあげていたのだとか。

両親の離婚騒動で忙しいマイリー。リアムとの結婚はそれが落ち着いてからになるだろうか。今年こそは、2人が幸せな式を挙げてくれることを期待したい。

関連キーワード
期待 映画館 婚約指輪 解消 6月17日 関係 報道 マイリー・サイラス 婚約解消 両親 指輪 交際 リア 騒動 デート 婚約 映画 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau