★ケイティ・ペリーがジョン・メイヤーへの狂おしい愛、元夫との離婚裏話を激白!!(2013/06/23)

ケイティ・ペリーが元恋人ジョン・メイヤーへの愛や、元夫ラッセル・ブランドとの離婚裏話などを語って話題を集めている。

ケイティは2010年にラッセル・ブランドと結婚したものの翌年末に離婚。その後
、ジョンとの交際をスタートさせたが、破局と復縁を繰り返し、現在は「シングル」だと公言している。

ヴォーグ誌のインタビューでケイティは、「ジョンのことを狂おしいほど愛してしまったわ。今でも狂おしいほど愛してるもの。ジョンとの関係で唯一言えることは、彼にはすごくきれいな心があるということ。美しい心と苦しめられた魂。なぜ自分がそういうものを持った男性に惹かれるのか、早めに解決しなきゃいけないわね」と語った。

またラッセルとの離婚については、ある日突然、彼の方から離婚の意思を表されたのだと激白。「これだけは言わせて。彼が2012年12月31日にショートメールで私と離婚するて言ったの。それ以来、彼とは連絡を取っていないわ」と明かした。ケイティは気になる離婚の原因は言えないとしながらも、「離婚するとなって、忙しくしていた自分に責任があると感じていたわ。でも後で本当の理由が分かったの。それは万が一のために金庫に入れておかないといけない事実だから、私の口から話すことはできないけど」と意味深に説明している。

最近はロバート・パティンソンとの関係があやしいと噂されているケイティ。2人は友人も含めて一緒に出掛けるところが何度も目撃され、それが元で親友クリステン・スチュワートとの仲が悪くなっていると報じられている。

インタビューで、「美しい心と苦しめられた魂」と持つ男性に惹かれるとしたケイティ。果たして新恋人に選ばれるのは誰なのだろうか…。

関連キーワード
話題 ケイティ ケイティ・ペリー 関係 元夫 親友 理由 裏話 原因 目撃 交際 復縁 恋人 新恋人 破局 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau