★アーロン・カーターが人気グループのファンにボコボコに…痛々しく腫れた顔面公開!!(2013/06/27)

バックストリート・ボーイズ(BSB)のニック・カーターの弟で歌手のアーロン・カーターが、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(NKOTB)のファンにボコボコにされるという事件が起きた。

これが起きたのは6月22日(土)、アーロンが友人と米ボストンのレストランから出ようとした時。TMZ.comによると、駐車場から大柄な男が、「お前、明日ここでショーをやるんだってな。でもここはNKOTBの街だぜ」というヤジを飛ばすと、3人の仲間と共にアーロンをボコボコにしたという。

アーロンは翌日、「(報道は)本当。昨晩はビックリしたよ。でもオレは兵士だからね…」とツイートしている。またインスタグラムには、殴られた痕が痛々しく残る顔面の写真をアップ。腫れた右目が、どれだけ強く殴られたかを物語っている。

昨年、一緒にツアーを回ったBSBとNKOTB。確執はないはずだが、アーロンがボコボコにされた理由は何なのだろうか。

「みんなオレが可愛い顔した白人だと思ってるかもしれないけどとんでもない。(今回の喧嘩は)オレの勝ちさ」としているアーロン。もしかしたら絡んできた男たちに、生意気な口を聞いてしまったのかもしれない。

関連キーワード
アーロン 確執 明日 報道 スト 理由 白人 事件 喧嘩 写真 ファン 歌手 仲間

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau