★ジャスティン・ビーバー、セレーナとの破局後に女性のタイプは変わった!?(2013/06/27)

セレーナ・ゴメスと破局し、つい先日、新恋人と思われる女性とのキス現場が目撃されたジャスティン・ビーバー。破局後は人が変わったようにゴシップが度々報じられるなど、行動には大きな変化が見られるが、女性のタイプに変化は出たのだろうか。

ビーバーはTeen Vogue誌のインタビューで女性のタイプについて聞かれると、「僕を笑わせてくれるくらい面白くて、外見も中身も美しい女性が好き。あとはきちんと会話ができる賢い人が良いね。キスしたくなるような唇があるとなお良いかな」と冗談も言ってみせた。

ビーバーは約1年前に来日した際、生出演した「スッキリ!」で、「頭が良くてきちんと会話できる子が好き。綺麗な人も良いね」と語っていた。つまり、今も昔もほとんど女性のタイプには変化が出ていないよう。

Teen Vogue誌では、「今は誰も信用できない。冗談抜きで、僕の電話はほとんどならないんだ。僕の電話なんて本当に親しい4人のためだけにあるのさ。でも友達をたくさん欲しいなんて思わないよ。親友が数人いれば良いんだ」とも告白したビーバー。

ゴシップが続く上、そんな彼を支える友人が少ないというのは心配だ。ファンは彼に以前の輝きを取り戻して欲しいはずだが…。

関連キーワード
友達 ジャスティン・ビーバー Vogue 女性 電話 親友 タイ 現場 バー 出演 目撃 告白 恋人 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau