★セレーナ・ゴメスがオースティン・マホーンとディズニーへ!!2人の関係は一体…(2013/06/28)

セレーナ・ゴメスとオースティン・マホーンが一緒にディズニーランドに出掛け、話題を集めている。

2人は6月27日(水)、セレーナの友人フランシア・ライサや米オーディション番組「Xファクター」シーズン2のファイナリスト、エンブレム・スリーらと共に米カルフォニア州アナハイムにあるディズニーランドへ。オースティンは”次期ジャスティン・ビーバー”と言われているだけに、セレーナとの関係がどうなっているのか騒がれている。

先日、ビーバーはモデルのジョーダン・オズナとのキス&イチャイチャ現場が目撃されたばかり。セレーナもついに新恋人探しに本格的に動き出したのだろうか。

ところで、セレーナにオースティンを紹介したのは親友のテイラー・スウィフトなのだとか。情報筋はHollywoodLife.comに、「オースティンはテイラーのお気に入り。テイラーは彼を可愛がっていますし、ビーバーがオースティンによってトップアイドルのポジションを脅かされていることを知っています。セレーナとオースティンをくっつけようというのはテイラーのアイディアです。テイラーのビーバー嫌いは有名ですし、セレーナとオースティンをくっつけてビーバーを落ち込ませようとしたんでしょう」と明かしている。テイラーの性格の悪さを伺わせるようなものだが、一方で、「オースティンはパーティをしないですし、謙虚なナイスガイです」とも明かしており、やはりテイラーとしては、親友セレーナに”まとも”な人と付き合って欲しいよう。

果たしてテイラーの思いはセレーナに届くだろうか…。

関連キーワード
ゴメス 6月27日 話題 関係 親友 情報 ディズニー 現場 性格 目撃 恋人 新恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau