★「ビクトリアス」女優が出演番組&共演者を猛烈批判…波紋を広げる!?(2013/06/30)

海外ドラマ「ビクトリアス」のキャット・バレンタイン役で知られるアリアナ・グランデが、番組や共演者批判ととられる発言をして物議を醸している。

アリアナはSeventeen誌のインタビューで、「私は自分のことが嫌いだという人と仕事をしていたの。でもどうした訳か、私は彼女の賛成が必要だと感じて、それからは彼女を喜ばせようと自分を変えたわ。それは、社交的でフレンドリーな私をやめることを意味したの。すごく不幸だった」と激白。スタッフからの嫌がらせ、共演者との確執があったことをうかがわせる内容が波紋を呼んでいる。

彼女が「不幸だった」と語る「ビクトリアス」はシーズン3で終了。しかしアリアナは、同じ役で新ドラマ「Sam & Cat」への出演が決定。同作では1つ年上のヤングセレブ、ジェネット・マッカーディと共演しているが、彼女については、「ジェネットと一緒に仕事ができてラッキーだわ。彼女は本物の、正真正銘の信頼できる親友。表面的なことを気にしないのも素敵。それにすごく面白くて、こんな女優に会ったのは初めて。彼女がアイ・カーリーに出てた頃からスゴイと思ってたの」とべた褒めしている。

一体、彼女が自分を変えてまで機嫌を取っていた”彼女”とは誰なのだろうか。「ビクトリアス」の女性キャストにはビクトリア・ジャスティスやエリザベス・ギリーズ、ダニエラ・モネなどがいるが…。

関連キーワード
波紋 確執 物議 ビクトリア 仕事 終了 女性 親友 発言 Seventeen 彼女 出演 海外 共演 内容 批判 リア 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau