★ブラッド・ピットは友情より不倫を選んだ!?元親友のグラミー歌手が暴露!!(2013/07/03)

ハリウッドNo.1カップルと言っても過言ではないブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。誰もが羨む2人だが、もちろんアンチもおり、もしかしたら2人の旧友でグラミー歌手のメリッサ・エスリッジもその1人かもしれない。

以前、Washington Blade紙のインタビューで、アンジーが乳房摘出手術を受けたことについて、「彼女の取った選択は最も恐ろしいもの」と語ったことが波紋を呼んだメリッサ。

彼女はPerezHiltonのインタビューで、「別に批判したつもりはないわ。自分の健康に対してどう処置するかは個人のこと」とした上で、「もうブラッドとは長く話してないの。彼がアンジーと”結婚”してからね。それ以前はすごく仲良かったのよ。(ブラピの元妻ジェニファー・アニストンとも)連絡を取ってないわ。おかしな話よね。みんなすごく仲良かったのに、ある日突然その関係が崩れるんだもの」と激白した。

ジェニファーと結婚中にアンジーと関係を持ち、ジェニファーを捨てる形でアンジーと一緒になったブラピ。現在は6人の子どもたちと共に幸せな生活を送っていると語っていた。しかしその生活は、友人を失うという結果を生んでしまっていたよう。

関連キーワード
波紋 ブラピ ラミ 関係 結果 健康 ブラッド・ピット 手術 彼女 歌手 批判 乳房 ブラ 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau