★ナオミ・キャンベルの圧力!?恋人を奪った中国人モデルが事務所をクビに!!(2013/07/04)

モデル界のトップに君臨するナオミ・キャンベルの圧力が原因か…。ナオミの元恋人ウラジミール・ドロニンとのキス写真を撮られた中国人モデルのルオ・ズーリンが、写真が出た数日後に事務所を解雇された。

ナオミとロシアの大富豪ウラジミールは今年5月、5年以上に渡る交際に終止符を打ったばかり。その後、彼はルオと共にスペインで休暇を満喫。2人がイチャイチャしてキスをしたり、彼の股間に座った彼女が恍惚の表情を浮かべる写真などがパパラッチされた。

そしてこの数日後、ルオはモデル事務所MIX Model Managementをクビに。社長のニール・ハミルは、「プロらしからぬ行動と、許されぬ仕事倫理」が理由と語った。

ウラジミールとルオはカップルなので、一緒にバカンスに出掛けるのは普通。何が「仕事倫理」に反したのだろうか。

ここで浮上するのが、ルオとナオミの関係だ。実はルオがモデルとして有名になれたのはナオミのおかげと言っても過言ではない。2011年のミス・ユニバース世界大会などに出場していた彼女だが、一躍脚光を浴びたのはモデル発掘オーディション番組「ザ・フェイス」。同番組でルオは、メンターを務めるナオミからモデルとしてのいろはを教わった、いわば師弟関係にある。またルオはこの時、ナオミからウラジミールを紹介されたようだが、まさか今回のような展開になるとは、ナオミは当時想像もしなかったはず。

ナオミが、妹分に恋人を奪われたと感じても不思議ではない。各メディアは、怒った彼女がルオを解雇するよう事務所に圧力をかけたのではないかと報じている。

この噂に対してナオミの代理人は、「我々が圧力をかけたということは一切ありません」と否定。しかしナオミは6月13日、「人間は感謝を忘れた瞬間に落ちていくもの」と意味深なツイートを残している。

様々な憶測が飛ぶ今回の解雇。果たしてその真相は…!?

関連キーワード
6月13日 大富豪 終止符 関係 仕事 否定 理由 ナオミ・キャンベル 倫理 股間 大会 彼女 中国人 社長 原因 クビ 事務所 写真 真相 解雇

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau