★セレーナ・ゴメス、ビーバーに未練タラタラでお下がりの洋服を着ちゃう!!(2013/07/04)

ジャスティン・ビーバーと破局して1ヶ月以上が経過したセレーナ・ゴメス。これまで、ビーバーがセレーナに未練があると報じられても、その逆の内容が報じられることはなかった。しかし今回、セレーナがビーバーに未練タラタラだという報道がされている。

それを証明するように、先日オースティン・マホーンらとディズニーランドに出掛けた際、セレーナはビーバーの私物ボーダータンクトップを着ていた。これについて情報筋はHollywoodLife.comに、「彼女はビーバーが(パパラッチが撮った自分の)写真を見ることを計算していたはずです。彼女の性格を考えると、彼にメッセージを送ったのでしょう。彼女は別に先手を打ったり電話をしたりすることはありませんが、もしもビーバーから電話が来たら取ると思います」と明かしている。

また、人間関係に詳しいギルダ・カール医師も、「彼女は間違いなく彼に気があります。もし彼にこれっぽっちも興味がないなら、元彼の洋服なんて着ずに燃やすはず。彼女は自分から『あなたを気にかけてます』なんて言えないんでしょう。だから今回のような行動に出て、相手の反応を見たのだと思います」とコメント。これには、キャロル・リバーマン医師も同意している。

今回初めて報じられたセレーナの未練報道。果たしてセレーナの本当の気持ちはいかに。

関連キーワード
ゴメス 相手 関係 人間関係 電話 報道 情報 彼女 バー 内容 性格 写真 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau