★オスカー女優、「調子に乗るな」とリンジー&アマンダ・バインズを一喝!?(2013/07/08)

オスカー女優のヘレン・ミレンが、リンジー・ローハンやアマンダ・バインズに説教コメントを寄せている。

かつては子役として、ハリウッドを代表するセレブになることを期待されていたリンジーとアマンダ。ところが今では、ドラッグや奇行でハリウッドを代表するお騒がせセレブになってしまっている。

ヘレンは最新映画「レッド2」のマスコミ向け取材で彼女らへのアドバイスを求められると、「こんなこと言って良いのかわからないけど、『調子にのるな』。調子にのりたくなることもあるだろうけど、絶対にそうなっちゃダメ」と語った。

とは言うものの、ヘレン自身もコカインを使用した過去を認めている。彼女はそれについて、「若い頃はみんなバカよね。自分ではそう思っていなくても、バカなの。20代は身体的に最高の時期だけど、実際は最も不安定でウソに満ちた時期。この先に何が起きるかわからないから恐ろしい時期なのよ」と語っていた。

ハリウッドの大先輩から送られたアドバイス。これに対するリンジーやアマンダの反応はいかに…!?

関連キーワード
期待 るな 取材 子役 彼女 過去 不安定 奇行 オスカー 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau