★ジャスティン・ビーバー、レストランで立ちションする暴挙に非難殺到!!(2013/07/11)

ジャスティン・ビーバーが大きな非難を浴びている。米ニューヨークのレストランで、清掃用モップを入れるバケツに立ちションをしている動画が流出したからだ。

今年初めに撮られたという動画。それによると、ナイトクラブから外に出るため、レストランのキッチンを通ったビーバーが、「ちょっとションベンするから待って」と言って、そこに置いてあったバケツに立ちションをする様子が映されている。また動画には、これを見た友人が、「ションベンするのに絶好の場所だぜ!一生忘れられない光景だな!オレたちはワイルドキッズだ!」と話す声も入っている。

さらにビーバーは、近くに飾られているビル・クリントン米元大統領の写真に洗浄スプレーを吹きかけて、「ファック、ビル・クリントン」と叫んでいる。

今年初めと言うと、ちょうどセレーナ・ゴメスと破局して行動が荒れていた頃。この他にも多くの暴挙がゴシップサイトを騒がせていた。

ただしその中でも今回の動画はインパクトが強く、アメリカの人気シェフ、アンソニー・ボーディンが、「このレストランのオーナーはクソガキのケツを思いっきり蹴り上げるべき」とつぶやくなど、多くの非難が寄せられている。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー スト 立ちション 動画 非難 バー レストラン 流出 写真 人気 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau