★テイラー・スウィフト、ビーバーと復縁した親友セレーナに怒り!!絶縁もあり得る!?(2013/07/13)

7月4日のアメリカ建国記念日を、元恋人ジャスティン・ビーバーと一緒に過ごしたことが大きな話題になったセレーナ・ゴメス。彼女に対して、ビーバーを良く思っていないという親友テイラー・スウィフトがお怒りなのだとか。

情報筋はHollywoodLife.comに、「テイラーは、セレーナがまたビーバーと仲良くし、復縁間近しそうなことをすごく嫌がっています。テイラーは、2人がまた上手くいかないことを危惧しているんです。もしそうなったら、その時は厳しく、『だから言ったでしょ』とセレーナに言うつもりです」と明かしている。

なぜだか、以前からビーバーを良く思っていないというテイラー。そのため、ビーバーと破局した後は他の男性をセレーナに勧めていたのだとか。ところがその裏工作もむなしく、セレーナはビーバーと仲良く記念日を満喫。テイラーはテイラーで友人らと楽しんでいたようだが、内心穏やかではなかったのかもしれない。

ハリウッドを代表する親友同士のテイラーとセレーナが絶縁、なんてことにならなければ良いが…。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 7月4日 話題 建国記念 建国記念日 テイラー 親友 情報 絶縁 彼女 バー 復縁 恋人 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau