★ジェニファー・ロペスが過酷なホームレス生活、母との確執を激白!!(2013/07/16)

今や星の数ほどいる歌手のピラミッドの1番上に君臨するジェニファー・ロペス。しかし売れる前は、今からは想像もつかない生活を送っていたという。

ジェニファーはW誌のインタビューで、90年代の海外ドラマ「In Living Color」のダンサー役を得るまでは、スタジオのソファで寝泊まりしていたことを告白。彼女は、「私は母と衝突していたわ。私はダンスをずっと練習していたかったから、大学には行きたくなかったの。だから私は母と距離を置くことにした。それから、ダンススタジオのソファで寝る生活が始まったわ。私はホームレスだったけど、母には『これが私のやりたいこと』だと言っていたの」と明かしている。

それから数ヶ月後、ようやくダンサー役を手にしたというジェニファーは、今ではハリウッドのトップスターへ。プライベートでは5歳の双子を育てるママとなっており、いつの日か、過去の自分の経験から「子どもたちには努力の大切さを教えたい」と語っている。

7月24日で44歳の誕生日を迎えるジェニファー。今後も歌手に女優に、ママに女性として、輝き続けるはずだ。

関連キーワード
ロペス 衝突 ジェニファー・ロペス 女性 ホームレス 誕生 誕生日 双子 彼女 過去 海外 告白 歌手 大学 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau