★ブレイク・ライブリー、元彼ペン・バッジリーから結婚祝いがないことにお怒り!?(2013/07/15)

昨年9月にライアン・レイノルズと結婚したブレイク・ライブリー。通常、友人はお祝いを渡すはずだが、元彼のペン・バッジリーはどうしたのだろうか。

海外ドラマ「ゴシップガール」での共演をきっかけに交際をスタートさせ、2010年に破局するまで約3年間も付き合っていたブレイクとペン。

ペンはELLE誌のインタビューで、元恋人が結婚して仕事はしにくくなったかという質問に、「そんなことないよ。僕らはプロなんだ」と否定。それどころか、「僕らにとって番組が全てで、(番組放送中の)6年間は忍耐テストのようだった。僕らの関係も番組の一部だったし、一緒に番組に取り組むことができて僕らの関係も強くなった。撮影の全てに価値があったし、良い意味でも悪い意味でもいろいろな経験ができた」と、2人の関係に一切の未練もないという。

こう語るように、番組を通して、破局後もブレイクと良い関係を築けている様子のペン。ブレイクが結婚した時も、「これ以上の幸せはないよ。2人はとてもお似合いだし、彼女が幸せで僕も嬉しい」と祝福していた。ところが、彼女への結婚祝いのプレゼントは、「いや、何もあげてない」とのこと。

プライベートではゾーイ・クラビッツと破局してしまったペン。次の相手を見つけて、いつかブレイクから祝福コメントをもらえる日が来ることを祈るばかり。

関連キーワード
質問 結婚祝い レイク ペン・バッジリー ブレイク・ライブリー 相手 関係 仕事 否定 放送 彼女 海外 共演 ブレイク 交際 恋人 ライブ 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau