★【訃報】「Glee」コーリー・モンテースが31歳の若さで急逝…共演者らが追悼コメント続々!!(2013/07/14)

海外ドラマ「Glee」のフィン役で日本での有名な俳優コーリー・モンテースが7月13日(土)、カナダ・バンクーバーのホテルで亡くなっているのが見つかった。享年31。

6日から同ホテルに宿泊していたというコーリー。13日にチェックアウト予定だったが姿を見せなかったため、ホテルの従業員が21階の部屋まで行ったところ、遺体で見つかったという。

警察によると、コーリーは遺体で見つかる前日、友人らと出掛け、13日早朝に1人でホテルに戻ってきたのだとか。

現在のところ、彼の死に事件性がないことは分かっているようだが、死因は不明。15日に検死が行われることになっている。

コーリーは以前、13歳の頃からドラッグを使い始め、19歳でリハビリ施設に入所した過去を告白。今年4月には依存症の治療に専念するため、約3週間ほど施設に入所していた。今回の死が、依存症と何か関係しているのかが気になる。

コーリーの突然の訃報を受けて、彼の代理人は「彼の死を受け入れることは本当に悲しいこと。悲劇的な死に我々はショックを受けており、嘆き悲しんでいます」とPeopleにコメント。共演者のマーク・サリングは「嘘だろ」と、ドット・ジョーンズは「言葉が見つからない」とツイートしている。この他、デミ・ロバートは「信じたくない悲劇」、ズーイー・デシャネルは「若い才能を失った」、ニーナ・ドブレフは「私の気持ちはコーリーの家族や友人と一緒。彼らのプライバシーを尊重しましょう」など、数多くの俳優仲間から追悼メッセージが寄せられている。

恋人のリー・ミシェルの悲しみも相当なもののはずだ…。

関連キーワード
Glee 事件性 専念 日本 関係 宿泊 検死 死因 遺体 治療 依存症 依存 警察 コメント 過去 事件 追悼 訃報 海外 共演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau