★リアム・ギャラガーに隠し子発覚!?相手女性は3億円求めて提訴…リアムは徹底抗戦の構え!!(2013/07/20)

現在はビーディ・アイとして活動する、元オアシスのボーカル、リアム・ギャラガーに隠し子が発覚したとニューヨークポスト紙が報じている。

同紙によると、ジャーナリストのリザ・ゴルバーニは彼女の娘の父親がリアムだと主張。リアムに対して養育費300万ドル(約3億円)を求めて訴訟を起こしたという。

リザいわく、リアムとは2010年にインタビューしたことをきっかけに関係を持ち、その後妊娠。7ヶ月前に娘を出産したそう。彼女はDNA検査でリアムが父親であることが証明されている上、リアム自身もメールで自分が父親であることを認めたとしている。

情報筋は今回の訴訟について、「リザは無理なお金を要求している訳ではなく、ただ養育費を求めているだけ。(300万ドルという)額も暫定的なものです」とコメント。

一方のリアムは代理人を通じて、「弁護士を通じて法的措置を進めています」と発表。徹底抗戦の構えを示している。

リアムは現在の妻ニコル・アップルトンと前妻パッツィ・ケンジットとの間にそれぞれ男児を、元恋人リサ・ムーアリッシュとの間に女児を授かっている。果たして今回の隠し子裁判は、どのような結果を生むのだろうか。

関連キーワード
暫定的 要求 関係 発表 結果 検査 情報 養育費 リアム・ギャラガー 女児 彼女 裁判 ギャ 訴訟 ギャラ 弁護士 リア 恋人 出産 隠し子

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau