★ラナ・デル・レイがレディー・ガガを猛烈批判…「クソ」「クレイジー」などボロクソ!?(2013/07/27)

かつてマドンナとの口撃合戦が話題になったレディー・ガガ。彼女の前に、新たな強敵が現れたかもしれない。その相手とは、昨年デビューしたばかりだが、既に絶大な人気を誇っている歌手ラナ・デル・レイだ。

つい先日、「So Legit」という曲がネットにリークされたのだが、これを歌っているとされるのがラナ。曲は明らかにガガを批判する内容で、「ステファニーはクソ。あなたが2000万枚も売り上げるのは知ってる。あなたがブーイングを受けてるところをファンが見ないことを祈るわ」「あなたは男性みたいだし、赤ちゃんのように話すのね。コーラのCMに使われてるあなたの曲は最低。クレイジー」などと歌われている。ステファニーとは、ガガの本名。

各メディアによると、アルバム「The Fame」が大ヒットしてガガが歌姫と呼ばれるようになった4年前にレコーディングされたという同曲。一部では、声的に歌っているのはラナではないのでは、という声も上がっている。果たしてこの曲の主は誰なのだろうか…。

関連キーワード
ガガ 話題 クレイジー 相手 レディー・ガガ 彼女 本名 歌姫 内容 人気 歌手 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau