★ロバート・パティンソン、新恋人候補のライリー・キーオはただのセクフレ!?(2013/07/28)

クリステン・スチュワートと破局し、新恋人探しをしているロバート・パティンソン。その第1候補は、度々デート現場が目撃されているエルビス・プレスリーの孫娘ライリー・キーオだとみられているが、2人の関係にある疑惑が浮上した。

それはセックスフレンド疑惑。かつてクリステンに浮気されたことのあるロブは、それがトラウマで女性と恋仲になれないのだとか。その結果、ライリーとも体の関係より先には進めないのだという。

情報筋はPerezHiltonに、「ロブはクリステンのせいで女性に不信感を抱いており、彼とライリーの関係はセクフレに過ぎません。彼はシングルでいることを好みますが、ライリーとはカップルのように振る舞うんです」と明かしている。

現に、ロブはつい先日、撮影中の映画「Maps to the Stars」の監督の娘ケイトリン・クローネンバーグとのキス写真が撮られた。ライリーとは軽い関係だからケイトリンともキスしちゃった、と考えられる。

シングル生活を謳歌している様子のロブ。一方のクリステンは、破局からなかなか立ち直れないでいると心配されている。今後も2人の動向は注目を集めそうだ。

関連キーワード
Maps 謳歌 動向 ロバート・パティンソン 関係 結果 女性 情報 ロバート 現場 監督 バー 注目 写真 目撃 疑惑 浮気 恋人 映画 新恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau