★「パイレーツ4」サム・クラフリンが美人女優ローラ・ハドックと結婚!!(2013/08/01)

ジョニー・デップ主演の映画「パイレーツ・オブ・カビリアン/生命の泉」で宣教師フィリップ役を演じて注目されたサム・クラフリン。彼が女優ローラ・ハドックと結婚したことが明らかになった。

サムのファンサイトに7月31日(水)、ウェディング姿の2人が顔を近づける写真と、ウェディングケーキらしきものにナイフを入れる写真が掲載されて発覚したサムとローラの結婚。

2人がどこで出会い、いつから交際をスタートさせたのかは不明だが、昨年5月にCover Mediaは、「先日ローラと婚約したサム」と紹介している。およそ1年の婚約期間を経ての結婚だったようだ。また2人は、今年2月に行われたELLEスタイル・アワードに揃って姿を現していた(上画像)。

サムは「パイレーツ4」以降、クリステン・スチュワート主演の「スノー・ホワイト」で王子役に抜擢。日本で今年12月公開予定の「ハンガー・ゲーム・キャッチングファイヤ」にも出演するなど、話題作への出演が相次いでいる。人生のパートナーを得て、今後ますます輝きを増すことを期待したい。

関連キーワード
期待 サム 以降 話題 日本 ローラ 人生 話題作 パイレーツ 王子 出演 主演 注目 写真 交際 ラフ 婚約 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau