★ジャスティン・ビーバーが消えるのは時間の問題!?大御所が厳しい評価…(2013/08/04)

良いニュースをほとんど聞かなくなってしまったジャスティン・ビーバーに対して、ブラック・サバスのボーカル、オジー・オズボーンの妻シャロン・オズボーンが警鐘を鳴らしている。

シャロンは芸能サイトThe Daily Beastのインタビューで、「彼は可哀想ね。彼は可愛いくて女の子に人気の、男の子になりたがっている子。そして子猫のようだけど、不良ぶってるの。バケツにおしっこして『オレたちはバッドボーイだぜ』てやってるけど、バカ言わないで。あの子は本当の”悪”を知らないわ」とボロクソ。

続けて、「彼はこのままではキャリアを失うわ。だって、みんなも過去に幾度と無く見てきたでしょ?小さい頃にデビューして、大きくなって消えていく人を。この世界で生き残るのはほんの一握りなのよ」と語った。

昨年10月には、「ビーバーに会ったことあるし、TVやCMで一緒に仕事したこともある。彼は本当に素晴らしい子だわ。でもそこが問題なの。彼はほんの子どもなのよ。彼のファンは成長するわ。これから18歳、19歳と大きくなるでしょう。でも彼自身はきっと変わらない。それなのに今と同じファンに支持されるのは難しい」と厳しい評価を下していたシャロン。

それから8ヶ月近くが経つが、今でも彼女の考えは変わらないよう。シャロンは、いずれビーバーはハリウッドから消えると予想している。ビーバーにはぜひ、シャロンの考えを裏切って欲しいが…。

関連キーワード
予想 ジャスティン・ビーバー 仕事 彼女 不良 バー 過去 問題 人気 芸能

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau