★ビヨンセと既婚のJay-Z、モデル女性にしつこく不倫を迫っていたことが発覚!?(2013/08/06)

ビヨンセの夫で音楽界の大御所Jay-Zにしつこく迫られたと、売り出し中の歌手でモデルのLIVがラジオ番組のインタビューで激白した。

クラブでJayに出会い、「君のラップが好きだよ」と話し掛けられたというLIV。彼女は彼に、「街に来た時はいつでも電話させて欲しい。僕の”相手”になってくれ」と言われたのだとか。

そのJayに対してLIVは、「ビヨンセを尊敬しているから」という理由で申し出を却下。そしてこの度、彼女は新曲「The Invasion: Part 2」でJayをネタにすることを決意したよう。彼女は、「Jayとはうまくいかなかったわ。ビヨンセは尊敬してるけど」「彼はボディガードを通して、電話番号を紙に書いてくれとお願いしてきたわ。後で電話するですって」などと歌っている。

LIVいわく、この話はJayがビヨンセと結婚した後の話なのだとか。今回は浮気未遂に終わったようだが、もしもLIVが彼の申し出を受けていれば、かなり大きなニュースになっていたはず。

昨年はロバート・パティンソンという恋人がいるにも関わらず、既婚の映画監督ルパート・サンダースと浮気したクリステン・スチュワートが大きく取り上げられたが、Jay&ビヨンセ夫妻のニュースは、ロブ&クリステンよりも衝撃は大きいかもしれない。

関連キーワード
電話番号 相手 映画監督 電話 理由 新曲 ビヨンセ 監督 彼女 夫妻 音楽 歌手 大御所 浮気 恋人 モデル 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau