★テイラー・スウィフトに新恋人!?お相手は「クリミナルマインド」マシュー・グレイ・ギュブラー(2013/08/08)

テイラー・スウィフトに、新恋人の存在が浮上している。お相手は人気海外ドラマ「クリミナル・マインド」スペンサー・リード役で知られるマシュー・グレイ・ギュブラーだ。

In Touch誌によると、マシューを気に入ったテイラーはフェイスブックを通してメッセージを送ったという。情報筋は、「彼をキュートだと感じたテイラーは、フェイスブックからメッセージを送りました。初め、マシューはそれが本人だとは信じませんでした。そこで彼女は自宅でのディナーに正体。彼はようやく本人だと信じたようです」と明かしている。

ディナーでは、マシューの好きなものをリサーチし、自らキッチンに立って手料理をふるまったというテイラー。情報筋いわく、「2人の関係はすぐに良い方向に動き出しました」とのこと。

恋多き女性というイメージが定着しているテイラー。恋には積極的な肉食女子だと予想されるが、それは果たしてフェイスブックでメッセージを送るほどなのか。疑問が残るが、今後の2人の動向に注目していきたい。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 予想 定着 動向 テイラー 相手 関係 本人 女性 肉食女子 インド 情報 手料理 自宅 彼女 女子 海外 注目 人気 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau