★リリー・コリンズ&ジェイミー・キャンベル・バウアーが破局…すでに新恋人候補も発覚!?(2013/08/09)

リリー・コリンズとジェイミー・キャンベル・バウアーの美男美女カップルが破局していたことが判明。情報筋がUs Weeklyに明かしている。

映画「シャドウハンター 骨の街(原題:The Mortal Instruments: City of Bones)」での共演をきっかけに、昨年7月頃から交際していたリリーとジェイミーだが、交際から約1年で終止符を打つ結果に。ただし情報筋いわく、「彼らは今でも良い友人です。映画のプロモーションも仲良くやっています」とのこと。

ジェイミーと言えば、「ハリー・ポッター」シリーズのボニー・ライトと交際半年で婚約したことが有名。しかし1年数カ月後に婚約を破棄し、その後間もなく付き合い始めたのがリリーだった。

見るからに色男のジェイミー。遊ぶ女性には困らないのか、破局直後の8月8日(木)にはアシュリー・グリーンと一緒にジムを後にする姿がパパラッチされている。2人は「トワイライト」シリーズで共演しているが、果たして2人は友人関係なのか、それとも恋人関係なのか…。今後の動向に注目したい。

一方のリリーも、過去にザック・エフロンやテイラー・ロートナーらと交際したモテ女。彼女の方にも新たな恋人候補が浮上するのは時間の問題かもしれない。

関連キーワード
ジェイミー・キャンベル・バウアー 美男 City 動向 終止符 関係 結果 コリンズ 女性 情報 破棄 彼女 過去 共演 注目 問題 美女 交際 リリー 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau