★ビーバーが美人歌手にキスするとセレーナはイケメン俳優とキス目前…2人の嫉妬合戦が酷い!?(2013/08/13)

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが嫉妬合戦を繰り広げている…!?

ビーバーは8月8日(木)、米フロリダ州タンパでコンサート。そこにはアリアナ・グランデがサポートメンバーとして加わっていた。彼女は海外ドラマ「ビクトリアス」のキャット役で知られ、最近歌手デビュー。ビーバーの人気曲「Die in Your Arms」をカバーした縁でツアーに呼ばれていた。

そしてアリアナはツアー後、ビーバーとツーショット写真を撮影。それをツイッターにアップするや、写真の親密ぶりが大きな波紋を呼んでしまった。何とビーバーが彼女の頬に、まるで恋人のようにアツいキスをしているのだ。

するとアリアナには、当然のようにビリーバーからの猛攻撃が殺到。彼女は、「落ち着いてよ。女性が男性と友だちになっても良いでしょう?」と反論しているがビリーバーの怒りはおさまる気配を見せない。

また、この写真に怒りを感じたのは、ビリーバーだけではなかった様子。何とセレーナ・ゴメスが9日(金)、「ホームシックだわ…」というキャプションと共に、海外ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」の共演者デビッド・ヘンリーと額を付けて今にもキスしようかという写真をアップした。

ビーバーのキス写真に対抗するように親密写真をアップしたセレーナ。各メディアは、ビーバーにセレーナが嫉妬しているのではないかと報じているが、セレーナの心の中は果たして…!?

関連キーワード
波紋 反論 女性 嫉妬 彼女 バー 海外 共演 写真 人気 歌手 恋人 キス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau