★オーランド・ブルーム、ライアン・ゴズリングらが新バットマン役を巡り対決!?(2013/08/15)

俳優として油が乗っているイケメン俳優たちが、映画「マン・オブ・スティール(MOS)」の続編「スーパーマンvsバットマン」でバットマン役の候補に挙がっている。

日本では8月30日に公開されるMOS。すでに続編が決定しており、見どころはDCコミックの2大ヒーロー、スーパーマンとバットマンが共演し、激突すること。

スーパーマン役にはMOSに続き、ヘンリー・カビルが起用されるが、注目されるのはバットマン役の行方。「ダークナイト」などで同役を演じたクリスチャン・ベールには5000万ドル(約50億円)でオファーが出されていると報じられたが、彼自身は「ダークナイト・ライジング」を最後に同役を降りることを明言しているため、その可能性は薄い。

そこで今回、バットマン役候補に名前が挙がったのが、オーランド・ブルームやライアン・ゴズリング、ジョシュ・ブローリン、ジョー・マンガニエロ、マシュー・グッドなど。いずれも、俳優として最も脂が乗ったイケメン俳優ばかりだ。

世界的に注目を集めること必至の「スーパーマンvsバットマン」。果たしてバットマン役に起用される俳優は誰なのか、続報に期待したい。

関連キーワード
ランド 続編 期待 8月30日 日本 名前 オーランド・ブルーム リング バットマン 共演 注目 オーラ 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau