★コーリー・モンテース、「Glee」でもドラッグの過剰摂取で死ぬ!?クリエイターがネタバレ(2013/08/17)

先月半ばに急逝したコーリー・モンテース。出演していた海外ドラマ「Glee」では主要キャストとして活躍していただけに、彼が演じるキャラクター、フィン・ハドソンの番組内での今後に注目が集まっている。

そしてこの度、これについて番組クリエイターのライアン・マーフィが口を開いた。

彼はDeadlineのインタビューで、「フィンはドラッグの過剰摂取で死亡する。これも候補に挙がったが、我々はそうしないことを決めた。では彼がどう亡くなるのか、それを今伝えることは出来ないし、もしかしたら放送までお知らせすることは出来ないかもしれない。とりあえず、追悼エピソードの冒頭で『このエピソードはフィンの人生を祝う内容です』というメッセージを流すよ」とコメント。

現在、既に撮影がスタートしている「Glee」シーズン5。アメリカでは来月26日に第1話の放送を迎えるが、フィンなき後、果たして番組はどのように展開するのか。大きな注目を集めることは間違いない。

関連キーワード
エイ 人生 放送 追悼 出演 死亡 急逝 海外 過剰摂取 内容 注目 ドラッグ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau