★セレーナ・ゴメスを愛し過ぎて…ファン男性が家族4人を惨殺!!(2013/08/21)

ディズニーチャンネルに出ていた時の可愛かった姿から、すっかり大人の素敵な女性へと成長したセレーナ・ゴメス。そんな彼女を愛してやまないファンの男性が、家族4人を殺害するという事件を起こしてしまった。

母親と妹、姪、生後7ヶ月の甥を殺害したとして逮捕されたのは、米オクラホマ州のダニエル・グリーン(40歳)。この男、かなりの”セレーナ狂”だったとして話題になっている。彼はフェイスブックでセレーナについて、「オレのガールフレンド」「家族より愛してる」「結婚したい」などと書き込んでいるのだ。

1人のファンから、殺人犯になってしまった彼のことを、専門家は「フラストレーションが蓄積し、最終的に選択肢がないと思うようになったのでしょう。セレブに夢中になる人は、自分たちは両思いだと思い込み、一緒にいるために何らかの行動に出る衝動に駆られます。そのため、2人を邪魔しようとする者を消そうとするのです」と分析している。

実際に、セレーナへの愛が殺害の動機になったのはか不明。しかし彼女への異常なまでの執着は、事件と何らかの関わりがあるとみて間違いないだろう。

関連キーワード
ゴメス 分析 話題 女性 動機 殺人 彼女 事件 母親 家族 ファン 逮捕 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau