★デミ・ロバートがパリス・ヒルトン、キム・カーダシアンらをディスる!?「有名になりたいならセックステープ作れ」(2013/08/28)

デミ・ロバートが過激でありつつも正論を言って話題を集めている。

デミはガーディアン紙のインタビューで、「もし15歳の娘がいて、有名になりたいと言い出したらどうする?」と聞かれると、「『有名になりたい』『スターになりたい』って言う人がいるけど、『その意図は何?』ってことが大事。ただ有名になりたいならセックステープでも作ればいいじゃない。だから私の答えは、『尊敬されるような女優やミュージシャンになりたいなら夢を追いなさい。ただパパラッチに追われる生活に憧れてるなら考え直しなさい』って感じね」と答えた。

セックステープ流出で知名度を上げたセレブと言えば、パリス・ヒルトンやキム・カーダシアンなどが有名。彼女らはノリで撮ったビデオで一躍有名になり、今でもハリウッドの第一線で働いている。しかし尊敬されているかと言うと、そうとは言い切れない。

それを考えると、デミの言うことは全くの正論。有名になりたいだけなら、セックステープは有効な手段なのかもしれない。

関連キーワード
話題 意図 デミ・ロバート キム・カーダシアン ヒルトン ロバート パリ バー 流出 過激 パリス 女優 セックス パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau