★ジャスティン・ビーバー、驚きの方法で万里の長城を訪問。(2013/10/06)

お騒がせ歌手ジャスティン・ビーバーが、またもや騒ぎを起こしてしまった。ワールドツアーで中国を訪問していたジャスティン。せっかくの機会だからと万里の長城を訪問した際、自分の脚を使わずに移動したとして注目を浴びている。

先日9月30日、中国の世界遺産である万里の長城を訪問したジャスティン。どこまでも長く続く城壁の遺跡を目の前に、ジャスティンは取り巻きの2人のボディガードに自分を運ぶように命令。片方の脚をひとりの男の肩に、もう一方の脚ももうひとりの男の肩に乗せて、まるで異国のプリンスのように担がれて満喫したというのだ。

悠々と絶景を眺めるジャスティンの姿はすぐさまファンによってTwitterに公開され、物議を醸している。いくら19歳にして大富豪となったからといって、このような横柄な態度で世界遺産を訪れたことには良く思わないファンも多いことだろう。今後もまだまだ仰天伝説を残してくれそうだ。。

関連キーワード
長城 万里の長城 態度 9月30日 物議 大富豪 世界遺産 ジャスティン・ビーバー Twitter 遺産 伝説 バー 注目 歌手 中国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau