★オルセン姉妹、「私たちの原点はフルハウス」(2013/10/21)

90年代の人気ドラマシリーズ「フルハウス」に末娘ミシェル役で出演していたセレブな双子、メアリー・ケイトとアシュリー。現在は女優としてではなく、人気ブランドをいくつも抱えるファッションデザイナーとして活躍中。その原点はやはり「フルハウス」だったと名言した。

生後8ヶ月で子役デビュー。幼すぎたことから、1つの役柄を二人で交互に演じるという双子ならではのキャスティング。番組とともにブレイクし、脚光を浴び始めた二人は、2007年には最も裕福な21歳未満のセレブとして米誌『フォーブス』のランキングでも1位を獲得している。

現在はファッションデザイナーとして、「THE ROW(ザ・ロウ)」や「Elizabeth & James(エリザベス&ジェームズ)」、「Olsenboye(オルセンボーイ)」、そして「StyleMint(スタイルミント)」という4つのブランドを切り盛りしている。ファッション誌のインタビューに対して、「私たちは“フルハウス”で6時間もかかるフィッティングを週に3回もやっていたのよ」と語り、ドラマへの出演が今のキャリアに繋がっていると語った。

関連キーワード
いく フルハウス 子役 双子 出演 人気 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau